ふるえる程の毎日をみせて

30代会社員の生活と関ジャニ∞の話をするブログ

あ〜頑張ってみるよ〜やれるだけ〜

先週は週末にちょっとだけ実家に帰ることになり(東京在住、実家は神奈川)(全然遠くない)、

さっそく一回ブログを休んでしまいました。

 

転職先、想像以上に忙しいな??とは思っていたんですが、ちょっと最近マジで忙しいです。

悔しいことに早速残業中です。うぅ。

使い勝手良く動かしてもらえてるのはありがたいことなんだと思うけど。

まぁ言うて「午前様続きだー!!」なんてわけではないですが。

 

ただ、前週末実家帰った+平日残業だとせっかく11/17の8BEAT発売前のテレビや雑誌の出演ラッシュの波に乗れない!!!

 

しかも性格なのか、「じゃあ帰宅後流し見するか」が出来ない!!

 

何故なんでしょう?前々から、趣味のものを全力で楽しめない時に「じゃあダラダラ見たりするか」とするのがちょっと苦手なところがある。

 

そのわりにはそこまで興味のないテレビや動画を見てご飯とか食べてる…。まぁそう言うやつは途中で見るのやめられるから見てる節もあるんだけど。

 

何故なんでしょうと言いながら、結構私みたいな人はいると思うんですよね。

読書好きな人が疲れが溜まって、本の字が滑るようになっちゃって読書ができず、それに対してもフラストレーションが溜まるみたいな感じ。

 

まぁ私の場合、要はたくさんのことやれない人なんだろうな…。

 

そんなわけでブログのネタがないよ投稿でした。最悪やんけ。

でもまぁ自分の生活記録ブログだから…まぁ良いんだこれで。

 

あ、ネプリーグだけ見ました。丸ちゃんが漢字綺麗に書いたことを褒められた時に「テレビなんで」と言ったり、よこちょに「ヤバ」と冷たく言ったりするのになんかウケました。

あと、熱血村上先生に対し泰造さんが「間違えても褒めてくれるタイプの先生なんだね」と言ってたのに「そうなんです!!関ジャニ∞そういうところあるんです!!」と1人悶えてました。

 

 

 

先週の爪

 


f:id:harusame0126:20211114224653j:image

f:id:harusame0126:20211114224655j:image

 

実家から家に戻ったあと新しく塗る余裕がなく、今週は素爪でした。

写真は先週の爪。

 

ダイソーのサンリオネイルこと、フレンドネイル(旧)27  キキララ  オーロラモカ

 

フレンドネイルって丸いビンが旧シリーズで、四角いビンの新しいシリーズがもう始まってるんですね…。

なんで丸と四角分かれてるんだろう??と思って調べたらすでにいろんな方が話題したあとだった。

 

にしても100円とは思えぬ色合い。

モカと言いつつ微妙に紫がかったピンクで、職場でも使いやすい色だなと思います。

ていうかこのブログで初めて会社員らしい色を塗った気がするよドラえもん