ふるえる程の毎日をみせて

30代会社員の生活と関ジャニ∞の話をするブログ

あ〜頑張ってみるよ〜やれるだけ〜

先週は週末にちょっとだけ実家に帰ることになり(東京在住、実家は神奈川)(全然遠くない)、 さっそく一回ブログを休んでしまいました。 転職先、想像以上に忙しいな??とは思っていたんですが、ちょっと最近マジで忙しいです。 悔しいことに早速残業中です。…

だれおる。そして自由であることを考えた話。

だれおる初回配信 始まりましたね!村上信五のだれかおるやろ! ゲストの土井レミィ杏利選手ことレミたんが「悩みがない」と言い出したとき、 「初回から企画倒れか??」と一瞬不安になりましたが、 悩みどころか「ウィル・スミスとコラボしたい」無茶ぶり…

輝く推し、冬物を出しただけの私

新しい職場の話 新しい職場2週目、というともうこの先キリがないので、今回で新しい職場の感想は一旦やめようと思います。 入社即忙しい状態が続いていますが、先輩社員には「即戦力になってくれてるよ!」と言ってもらえたので、多少は大丈夫でしょう。 た…

新しい生活1週目

転職先に入社して最初の1週間が終わりました。 一応業界・職種はほぼ一緒で転職したので、OJTでアシスタント的に働いてもらう~とは聞いていたけど、 OJTというよりはもうアシスタントそのもので、わりと月曜からノンストップで業務に携わることとなり、目…

いろいろあるのが常だけど

毎度同じような始まりになっているのですが、めちゃくちゃ久しぶりの更新です。 ちょっとまたブログを付けていこうと思い、復活エントリです。 (関ジャニの話は1ミクロンもないです…すみません…。) どんな人でも人生いろいろ苦労しているかと思いますが、…