ふるえる程の毎日をみせて

「ここに」からのど新規eighter(村上担)のブログ

あの日の私は

あの日の僕らは迷っていた

…もとい!

あの日の私は疲れていた。就職したこの7年間で一番疲れているんじゃないか?と思うほど疲れていた。

 

私、はるさめは広告系の営業職で働くアラサーOLです。

いつか自分も糸井重里なみに人にほっこりした気分と文学的広告を与えるんだと意気込んで業界入って早7年。

まぁそんなにすんなりいくわけもなく、ましてや多忙が当たり前の業界。

すっかり新卒ほやほやの心持は薄れ、新しいことより売上確実な定番のお仕事優先、それでも延々と続く残業。

目の下のクマと寝落ち用の人をダメにするソファとタオルケットがお友達、

聴く音楽はソニーネットワークウォークマンでもマジで擦り切れるんではないかというくらい聞いている大学時代にハマったロキノン系バンド達。

 

そんな薄暗く、自分でさらに視野を狭めている人生に、ある日飛び込んでくるものがありました。

 

関ジャニ∞さんです。

 

圧倒的なメインボーカルが脱退し、6人で泥臭く動き始めた、むさ苦しく、でもあまりに美しすぎる男性たちでした。

 

これはむしろ男性アイドルが苦手だったはずのアラサーOLが、突然関ジャニ∞にはまり、その年の追加公演(2018年11月「GR8TEST」追加公演@京セラドーム)と行くまでに至ったこと、またその後のファン活動をつづるブログです。

自分のための記録、というのが主ですが、暇つぶしになったら幸いです。よろしくお願い致します。